--/--/-- --:--

スポンサーサイト


2009/02/17 23:37

結果発表!

横浜ビジネスグランプリの結果発表
 
全員のプレゼンテーションが終わり、観客投票が行われました。

自分でカゴを持ったファイナリストがステージに並んで立ち、
観客の方が、一番と思う人に投票します。
応援団が多いと有利ですが、石川県から一人で出てきた私の応援団はゼロ。

しかし、たくさんの方がメッセージを書いた投票用紙を私のカゴに
入れて下さいました。

そのつど、何度もお辞儀をしていたので、腰が痛くなりました。
腰痛になるほど、こんなに頭をさげた経験はもちろん、初めてです。
緊張が感動に変わっていきました。

そして、結果発表!

まずは、最も多くの観客投票を獲得したビジネスプランに贈られる、
“オーディエンス賞”から発表です。

最初にアナウンスされたのは

「学校配布型キャリアオリエンテーションマガジン、さくらノート!」

なんと、私でした。

投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました。

サイズ変更読売2/17読売新聞朝刊



審査員賞は、
シーベルインターナショナル株式会社

そして、グランプリ(最優秀賞)の栄冠を手にしたのは、
株式会社ナレッジクリエーション

でした。
スポンサーサイト

<< スパイダーマン | ホーム | 横浜ビジネスグランプリ ―ファイナル― >>

コメント

おめでとう!!取組が日本中で評価されていますね。続けることが大事、これからですね。がんばりましょう。

励ましをいただき、ありがとうございます。
皆様のご協力があってこそ、いただいた賞だと思っています。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

オーディエンス賞おめでとうございました。
当日は会場から拝見させていただきました。
私自身石川県出身で、今は横浜に居りますが昨年の春まで石川県にいました。
石川でこのように素晴らしい企画が展開されていると思うと非常にうれしく思います。
私も石川を盛り上げたい、学生や若い人たちが活き活きとしていて積極的な街にしたいと考えております。

これからもよろしくお願いいたします。

ご声援いただき、ありがとうございました。
当日は、私一人だけの参加で、応援部隊はゼロでしたので、
オーディエンス賞をいただいたことに、本当に驚きました。
でも、少ないながらも石川出身の方が、会場にいてくださった
ことを知り、心強く、嬉しく思いました。
いつかまた、御縁があることを楽しみにしております。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

さくらノート管理者

Author:さくらノート管理者
さくらノート
オフィシャル・ウエブサイト
https://sakuranote.net/

―さくらノート発行エリア―
(Authorized)
●さくらノート石川
●さくらノート富山
●さくらノート北海道

さくらノート®は登録商標です。

さくらノート感想フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

さくらノート

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


